クリアネオに出会えてよかった!わき汗女子の熾烈な戦い

わき汗女子の熾烈な戦い by クリアネオ編

わき汗女子が 脇汗を抑えた方法を 秘密に公開中

クリアネオ

 

わき汗女子の わき汗女子の為の わき汗克服ブログです!!

 

気になるデリケートゾーンの 臭い、あせ 、大丈夫??

 

これまで幾度となく わき汗と手のひらの汗で悩まされてきましたが、 あることがきっかけで 体の悩みを克服することが出来ました。

 

 

そのあること とは 柿渋エキス配合で、市販されている 制汗剤や 消臭剤よりも断然効果が聞くと噂の

 

クリアネオです。

 

クリアネオは普通のお店では販売されていない 腋臭クリームですが、その効果があまりにもすご過ぎると、FBやツイッター インスタなどのSNSでもとっても有名に・・・

 

わき汗と 手のひらの汗・・・ そして 日頃から多汗症に悩まされ続けてきた 壮絶な私の記憶と

 

どうやって 多汗症、汗の臭い ワキガ 等から克服できたのかを紹介していこうと思います。^−^

 

 

ワキガ女子、脇汗女子が注目したのは 天然成分由来というところ!!

 

こんにちは  やまめです。

 

不動産会社の事務で いつも電話番している 32歳の 独身OLです。

 

いままで 黙っていたけど、あまり人には言えない悩みが実はありました。

 

その悩みとは  多汗症 わき汗びっしょり 娘だったのです・・・ 苦笑

 

 

今でさえ こうやって ブログに自分のコンプレックスの体験記を書くことが出来ていますが、 正直いっぱい苦しみました。
わき汗と手のひらの汗が尋常じゃなく・・・出てくる そして 夏場になると 臭いも・・・

 

でも 口コミで話題だった クリアネオという デオドラントクリームに出会ってから これまでの悩みが嘘のようになくなりました。

 

そこで クリアネオを使って 私が自信を取り戻したように、沢山の人を救うことが出来る!!

 

そう思って 過去の自分を忘れない様に ブログにしてみました。

 

 

デリケートな悩みの 臭い 汗・・・・  一人でも多くの人が クリアネオで幸せになってもらいたい・・・
そう思って 書きつづけたいです。

 

クリアネオ

 

私がわき汗に悩まされたこと・・

 

今でさえこうやって気軽に ブログに 自分の体の気になることを書いてるけど、それまでは本当に悩まされ続けた日々を過ごしていました。
いつもいつも 学校に行っても わき汗じみできてないかな? 男子から臭いと思われてるんじゃないかな? いつも悩まされてきました。

 

特に 授業で 社会の先生がいたんだけど、その先生 かならず 私を指さしていつも答えるように言ってくるの・・・・ やまめ この問題分かるか?? そうやっていつも教室の前でみんなの前に立たされて 黒板に文字を書くときが本当に嫌だった・・・

 

お陰で すんごく社会が嫌いになりました。 笑

 

 

冬場は まだ ブレザーの上着などを羽織っているので それほど気にはならないけど、 夏場はほんと最悪・・・ おとなしく息を消して動かない様にしていると それほど汗は掻かないけど・・・ ひとたび声をかけられたり 緊張すると・・・ わき汗が・・・

 

そんなこんなで いつも消極的な性格で 内気な日常を送る日々でした。

 

専門学校に行って クラブは吹奏楽部。

 

演奏に夢中になってるときはそれほど感じなかったけど、 気づくと脇に汗しみが・・・ おかげで しみだときずきにくい 柄物の洋服を選んだり、濃いめのカラーの洋服を選ぶことしか出来なくて、 おしゃれの制限もされてしまいました。

 

とにかく緊張したり 夢中になると脇の汗がすごくって・・・ 一時は 制汗剤を使って汗が出るのを抑えていたけど、、、やっぱり根本的に解決にならないと思い手術をしようと思っていました。

 

多汗症の手術・ メリットはあるけどデメリットは?

 

クリアネオ

 

本気で手術をしようと思って色々クリニックを探したりしました。 近所にある腋臭多汗症でお困りのあなたへ 〇〇〇クリニック  結構地元ではCMとかもバンバン流れてるけど・・  どうも胡散臭いし、 近所のクリニックだと 腋臭の治療にいくと、誰かにばれてしまう・・・ww なんてことも頭をよぎったりもしたので  もう少し様子を見てみようと思い 色々研究することに

 

色々と多汗症を調べてみると いろんな症状があるんだと気付かされました。
私の場合 脇の下と手のひらに汗を掻く症状ですが、

 

  • 背中に汗を掻いたり
  • 足の裏に汗を掻いたり
  • 顔の額や 背中に汗を掻いたりと

いろんなところに多汗症の 症状があることがわかりました。

 

 

また 多汗症の原因には 身体的な部分と精神的な疾患があり、汗の出る部位によっては精神的な疾患があるとのことでした。

 

身体的な疾患と 精神的な疾患で汗の出方が違うと・・・・・

 

これを見た時 私は どうしようか悩みましたが、やっぱり専門医に話を聞きに行くことにしたのです。

 

すると 先生は私の多汗症の原因は 身体的なものではなく、精神的な部分の方がおお良いのでは?ということで メンタルの強化を図る治療を取り組むことになったのです。

 

治療を開始して2か月 少しはわきの汗が改善される傾向にあったものの、目に見えて効果があるとは思えなくて、他のクリニックに話を聞きに行くことになりました。 そのクリニックでは メンタルトレーニングをしてもわき汗、手のひらの汗が治らない場合は、手術した方がいいですよ!!と

 

ごり押しされたのでした。

 

こうも 病院によって 治療方法に明確な違いがあるのか・・・ そう思った私は いったん 手術はちょっと待ってください・・・という事で先延ばしにしてもらいました。

 

何故なら手術をすることで メリットもあるし、デメリットもあると知っていたからです。

 

手術をすることでわき汗を抑えることが出来、臭いの軽減につながるのもわかっているけど、それに伴って副作用があるのも事実です。

 

傷口が化膿したり、 傷口の縫い目なんかが目立ってしまう場合もあります。

 

また手術を行ったからと言って 確実にわき汗が止まったり 臭いがなくなるという保証もないのです。  あくまでも 個人の個体によって異なります・・・という事で 手術を受けることで トラブルになるケースもあるようです。

 

出来れば親からもらった体にメスを入れたくない・・・・という事で 何か模索をしていた時に出会ったのが・・・

 

そうです クリアネオです。

 

まさかクリアネオが本当に わき汗に聞くなんて思いもよりませんでした。

 

 

クリアネオ

 

わき汗に真剣に悩んでいた時に見つけたクリアネオ!!色々ネット上の口コミや感想なんかを調べて思った事が・・・  実はクリアネオってものすごく 腋臭やわき汗 足の臭いなどに効果の高い有効成分が含まれているという事が書かれていました。

 

パラフェノールスルホン酸亜鉛という成分が臭いの元になる 汗を抑制し発汗を止める!!柿渋エキスに含まれている成分が配合され、7種類の有効成分によって発汗を抑える効果が期待されています。

 

また 雑菌の繁殖を抑え 殺菌効果のある イソプロピリメチルフェノールが雑菌の温床をやっつけてくれます。

 

臭いの元と、汗の元を同時にやっつけてくれるのが 天然由来の成分で クリアネオの最大の特徴だと言えるとおもいます。

 

パッチテスト済みでお肌へのストレスもほとんどなく 敏感なお肌や、肌にトラブルを抱えている人でも 他のデオドラントクリームや、制汗剤に比べてもトラブルが起きにくいと言われています。

 

※ 肌への負担が気になる方は皮膚科で相談するか、クリアネオのサポートセンターにて確認してください。

 

臭い消しと汗を抑制する働きについて

 

クリアネオは、消臭と制汗のために、独自の配合と 強い信念を持って ワキガや多汗症に悩む人に全力で向き合っています。
臭いの元や発汗に対応するために柔軟な意見が沢山取り入れられているのす。

 

基本的にクリアネオの含まれるパラフェノールスルホン酸亜鉛の制汗剤としての効果が わき汗や顔汗、足の裏手のひらの汗を抑制する訳ですが、塗るだけでも気持ちが落ち着き 精神的なストレスも緩和されるのではないかと私は感じました。

 

よく言うじゃないですか!!

 

入院中の患者が 先生 お腹痛いから薬下さい!!って でも 薬を出せない患者に対してこの薬を飲んどきと言って差し出したのが・・・
タダの砂糖!!

 

それを飲んだ患者は 薬のおかげでおなか痛いのが治った・・・って

 

要するに思い込みや捕え方で 実際に効果があったり、精神的に安定することが出来るという事。 外部的な要因も兼ね備えながら、クリアネオには所持するという安心感を与えているのだと今になって思います。

 

また 汗を抑えることで 臭いの原因の発生を抑えることもできるし、植物由来の消臭効果が期待でき肌への負担がない事も クリアネオを選んだ最大の要因かもしれません。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2016/05/13 00:08:13

ホーム RSS購読 サイトマップ